9月の ニュース  第五回 家族会
            今年も全員参加で開催です

9/17
(土)
10時 広島始発の「のぞみ」で上京です。
私達(夫婦)は「のぞみ早特往復きっぷ」¥29000、 制約が多いですが割安です。
広島駅に 三日間車を無料で駐車できます。
母は ジパング会員で¥28700 です。
今夜は 息子の家に!
9/18
(日)
昼頃 弟夫婦が母を迎えに来ました。
車で 新高輪プリンスホテルへ。宿泊者の駐車料は無料です。
息子一家も 車で移動
私達は 京王線 JRで品川へ。新宿の京王百貨店で「北海道展」をしていたので寄り道をしてホテルへ。
 
6:30より 地下3階の「リストランテ イル レオーネ」へ。イタリア料理です。
シェフ特製の「秋のデザート」5種類もありました。多かったけど 美味しかった、皆食べました。(ベツバラとは この事かな?)
仕事で遅くなった者もいましたが 賑やかな会食でした。
二人が今年就職をしたので全員社会人になりました。
記念撮影をして カラオケ会場へ移動
11時迄 楽しみました。

9/19
(祝)
朝食後 サマープランでもらったクーポンで 「エプソン品川アクアスタジアム」へ入場
ペンギン、マンボウ、アシカ、イルカ、いろんな魚達がいます。
私達は 1時間位で出ましたが、息子一家は「アシカショー、イルカショー」も楽しんだようで 三時頃にスタジアムを出たようです。
帰路は 品川駅から 新幹線に乗車しました
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー