9月のニュース  第6回親族会

恒例の親族会が、今年は東京を離れて「ヒルトン小田原 リゾート&スパ」で開催。
16人全員が揃いました。
9/15
(金)
午後早退し 旅行の準備と台風が近づいているので戸締り、台風対策を済ませて 母を迎えに行き 広島駅7時発の東京行に乗車。
夫は 16日弟と伊豆でゴルフの為 名古屋で下車、『こだま』に乗り換えて弟の家へ
9/16
(土)
息子は出勤、私達はのんびりと孫達と遊ばせてもらいました。
夕食は 息子と待ち合わせて「パルコの食堂街」へ。
夫は ゴルフ後 三島より新幹線乗車で 最寄の駅に9時到着

全室 オーシャンビューです。
施設は 各種スパ、プール、サウナ、ライブラリーカフェ、ボールング場、ダーツ、ビリヤード。屋外には テニスコート、ゴルフ練習場等 色々あります。
9/17
(日)
10時過ぎ、母と弟夫婦は車で出発。
私達と息子一家は新宿から小田急のロマンスカーに乗車で小田原へ。
ホテル到着後 息子一家は直ぐにプールへ。二歳の二女も水着を着て泳ぎます。
私達も 宴会までプールで遊びました。
4時前、インストラクター指導のストレッチ体操が始まりました。
自由参加ですが ほとんどの人が体を動かしていました。
我が家の二男に川崎でアクシデントがありましたが、8:30会食は 無事終了。
ホテル地下のカラオケ会場へ移動 11時迄楽しみました。
9/18
(祝)
朝食後 二家族はボーリング。
我が家は 夫が「出発まで 小田原城を見学したい」、 長男一家は二時過ぎのロマンスカーを予約、二男は「横浜へ」で同じ 送迎バスでホテルを出発。
私と母は 新幹線乗車まで 時間調整。おしゃべりをしながら弟達のボ―リングを観戦し 小田原駅で夫と待ち合わせ、 新幹線乗車。
8時前広島駅着。
今年も 無事親族会を終えることが出来ました。
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー